ありがとうございました。



いきなりのAN8二人になってしまって
みなさんびっくりしたかもしれません。

今月をもちまして
私みすずはAN8を辞めます。

理由は

体がもうボロボロで
病院でもこれ以上続けると
将来本当に踊れなくなってしまう
って言われてしまい
ドクターストップでてしまったからです。

私自身も今月で終わりというのが
びっくりしています。

このことにより
たくさんのかたがたに
迷惑をかけてしまって
本当にごめんなさい。


これからも新AN8をよろしくお願いします。

今まで本当にありがとうございました。





同じカテゴリー(みすず)の記事
ぢゃん(*ゝ`ω・)
ぢゃん(*ゝ`ω・)(2013-02-22 02:22)

にょほほーん
にょほほーん(2013-01-30 22:55)

ぢゃぁん
ぢゃぁん(2013-01-28 02:29)

ぢゃぁーん
ぢゃぁーん (2012-12-23 22:21)

この記事へのコメント
みすずちゃん今までお疲れさまでした。

突然のことでまだ実感が何もわいてきません。

体大丈夫?
そんな状態で頑張っていたんだね。

まずは体をしっかり治してくださいね。
そして体が治ったらまた戻って来てくれることを期待します。
それとたまにヒーローズのイベント見に来てね。
ヒーローズも辞めちゃうのかな?

今までありがとう(#^.^#)

そしてまた会えると信じています!!!
Posted by たか茶(元たかちゃん) at 2013年04月28日 23:09
お疲れ様でしたm(__)m突然のことでショックを隠せません(>_<) これからAN8をもっと知ってイベント見に行こうかと思った矢先の出来事で涙 これからは体に気を使って元気になってくださいね!!みすずちゃんのこれから新たなスタート応援しています!
Posted by とも at 2013年05月01日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)