m☆Step






まい☆ふぁみりーっ!







ふみまる@まりも(笑)







おーきくなりましたっ!







癒担っ、ご苦労でRっ!













ミキ


この記事へのコメント
ミキちゃん、こんばんは。
なーんと初コメント・・・(滝汗)。

まりも、懐かしい!!!
ファミリーなの?
とうことはお部屋で一緒に寝ているのかな(笑)。
Posted by ササ at 2013年05月14日 21:32
dear.ササさん

ササさんっ!
コメントありがとうごさいまーすっ!


可愛いでしょっ?

そうですっ!
写真はふみまるくんですっ!
まりもだけど家族ですっ(笑

お部屋にいますよっ!
もちろん寝るときも一緒ですっ!

あと、もう1まりも
タピオカ助もいますっ!(笑
Posted by ミキ at 2013年05月16日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
m☆Step
    コメント(2)